第14回高円寺びっくり大道芸2022
メニューを見る

桜の開花のお知らせが各地より届くこの頃、いつもより少し早い春を迎えることとなりました。昨年に続き、行動に制限のある不自由な日常が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2009年より毎年開催してきた高円寺びっくり大道芸。昨年の第 回大会は新型コロナウィルス感染の各種対策を講じることで「蘇生」という大会テーマを掲げて、縮小規模ながら開催することができました。ひとえに全ての関係者の皆様のお陰であり、改めて感謝を申し上げます。

感染状況は落ち着き始めているものの、依然感染者数は高水準で推移しています。そのような中、当実行委員会において第 回大会開催の可否、あるいは延期等々を検討してまいりました。結論として、 月に予定していました「第14回高円寺びっくり大道芸 」を今秋の10月2日(日)に延期する事に決定しました。高円寺びっくり大道芸にご出演のパフォーマーの皆さま、応援して下さる多くのゲスト・ファンの皆さま、そして支えて下さるボランティアスタッフの皆さま、関係団体の皆さまには本当に申し訳ない気持ちで、いっぱいです。

爽やかな空気の中、穏やかな陽射しを浴びて、秋の大道芸をお楽しみいただけるよう心より願い、準備を進めてまいります。皆さまと手を取り合い、一体になって「高円寺大道芸復活 !」のお祭りにしたいと思います。引き続き皆様のご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。みんなで頑張りましょう!

2022年5月吉日
高円寺びっくり大道芸実行委員会
実行委員長 城石豊